エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『子供に学ぶ『動作パターンのつくりかた』』
みなさん、こんにちは! くろしんです。 先日、娘の自転車練習に付き合ってきました。 行ったのは、杉並... みなさん、こんにちは! くろしんです。 先日、娘の自転車練習に付き合ってきました。 行ったのは、杉並区の交通公園。 善福寺川のそばにあります。 ここには何度も来ているのですが、最近までは「補助輪付き」。 安全な自転車に乗っていました。 お友達の影響でしょう。 「普通の自転車に乗りたい!練習する!」と言いだしたので「補助輪無し」の練習を始めたのでした。 今回は三回目。 初回は大人が支える「持ち手付き」。 「離さないでよー!」 と指令を受けながら ほとんど僕が支えっぱなしでの走行でした。 続いて二回目。 同じく「持ち手付き」だったのですが、少しずつ手を放す。。 本人は懸命に漕ぐだけなので気づかないのですが、手を放しても走っています。 その内に 「いま手を放してるよ!」 と教えてあげたら、一瞬恐怖の表情を浮かべながらも 「すごいね!」 と褒められて喜んでいました。 そんなこんなで、たまに支えて、