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『●コンセプトを尖らせるネット策士的手法のひとつ。』
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2010年、Facebookブームを日本に仕掛け、大ベストセラーや大ブレイクを連発させてきたクリエイティブデ... 2010年、Facebookブームを日本に仕掛け、大ベストセラーや大ブレイクを連発させてきたクリエイティブディレクター/プロデューサー加藤一郎が伝授する【”刺さる技術”を駆使したブレークスルーのメカニズム】を公開 こんにちは! イー・グルーヴの「ネット策士」加藤一郎 です。 ツイッターでは、ここ です。 http://twitter.com/katoichiro フォローお待ちしてますわ~(*^▽^*)/ ● 自分の商品やサービスが、 ライバルが多い、供給が多い。 目立てない。(T_T) という場合に、 コンセプトを尖らせる ネット策士的手法のひとつ。 をご紹介します。 例えば、 セールス、営業ノウハウ業界。 市場は、供給過多でライバルだらけなので (書籍の数を見るとわかります) コンセプトを尖らせる必要があります。 他社、ライバルと見分けがつかなければ お客さんは、選択行為ができません。