エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『クリスマスのイルミネーションから学ぶ地域ブランディング』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クリスマスのイルミネーションから学ぶ地域ブランディング』
クリスマス・イブですね! 恋人たちの聖夜が幕開けようとしています。 caribb / Foter / CC BY-NC-ND 光... クリスマス・イブですね! 恋人たちの聖夜が幕開けようとしています。 caribb / Foter / CC BY-NC-ND 光は 人の心を癒すし・光を重ねたり装飾することによって人に感動を与えるって素敵ですね。 今日は地域をブランディングする方法について書きます! ブランディングというと、商品ブランド 会社ブランドやら色々ありますが、 「地域のブランドを確立どうさせてターゲットとした人を集めるか?」ということについて。 地域をブランディングする3つの方法地域活性化などというのは、ブランドを確立させて、ターゲットした人を集めよう! ということです。 簡単に言ってしまえば、地域に他にはないユニーク性を持たせて人を集めよう! それで経済を回して潤わそう!! ということです。 まず、ブランドを確立させる時に大きく分けると2つの作業があります。 1.創る作業(アイディアを形に) 2.が知ってもらう