エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『カンブリア宮殿 CoCo壱番屋 ココイチ ブルームシステム ロイヤリティー じんじゃコロッケ』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『カンブリア宮殿 CoCo壱番屋 ココイチ ブルームシステム ロイヤリティー じんじゃコロッケ』
高卒流MBA的ブランド育成ブログ「ブランド戦略コンサルタント」という立場で更新していきたいと思います... 高卒流MBA的ブランド育成ブログ「ブランド戦略コンサルタント」という立場で更新していきたいと思います。主に「マーケティング」「ファッション、ライフスタイルビジネス」「流通」「ネットビジネス、広告」「ブランディング、プロモーション」「経営戦略」「経済、社会」「中小企業診断士試験」について 今週のカンブリア宮殿 壱番屋創業者特別顧問 宗次徳二(むねつぐ・とくじ)氏 壱番屋会長 宗次直美(むねつぐ・なおみ)氏 http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/list/list20100405.html 【以下、番組メモ】 ----------------------------- 27期連続増収 685億円 メニュー30種類 トッピング30種類 辛さを調節 料理を出すのは必ず子供から。顧客本位のサービス 1180店 家族 最強の夫婦経営者 ------------- 夫婦だか