エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
岸紅子『計画比120%』
1月から発売したアフタヌーンティーのボディケア「ジャスミンピーチ」シリーズ。 プロデューサーとして... 1月から発売したアフタヌーンティーのボディケア「ジャスミンピーチ」シリーズ。 プロデューサーとして、売れ行きが気になっていたのですが、 ナント、計画比120%!! ということで、好調な滑り出しのようです。 新登場アイテムシアバターボディクリームは、おかげさまで売り切れ御礼。 只今欠品状態で、逆にご迷惑をおかけしているようです。 自分の仕事が良い結果を出すと、何とも言えない充実感がありますよね! よかったよかった、この手のニュースが一番アガル これで、アフタヌーンティ(AT)さんとのお仕事はひと段落なんですけど、 ミッションであった「ATのバス&ボディブランドの充実」は果たせたかな、 と思っています。 「小贅沢だけど毎日使える」というコンセプトに開発チームみんなで 挑みましたが、それがかなり大変でした。 良質でありながら手軽な価格で、こだわりや個性を失わないためにはどうするのか、 というモノ