エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『タンバリンが気になる』
大阪で働く広告会社の戦略プランナー。 次世代型広告マン/コミュニケーションデザイナーを目指して日々... 大阪で働く広告会社の戦略プランナー。 次世代型広告マン/コミュニケーションデザイナーを目指して日々妄想中です。 自分が将来どういうところで仕事をしたいか考えると、 プランニング・ブティックのような場所がいいなと思っています。 今年6月くらいに、博報堂の横澤さん中心に結成された「株式会社タンバリン」は、 ・クリエイティブディレクター ・インテグレーテッドキャンペーンプロデューサー ・インテグレーテッドキャンペーンプランナー ・ストラテジックプランナー というメンバー構成が、ボクの理想とする場のイメージにかなり近くて、非常に非常に気になります。 ※なぜ読広グループなのか、経緯はわかりませんが… 博報堂ケトルさんや、ドリルさんも近いかな。 10年後、こういう集団を作って、「大きな×面白い仕事」をするのが目標です。