エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『広告屋として』
大阪で働く広告会社の戦略プランナー。 次世代型広告マン/コミュニケーションデザイナーを目指して日々... 大阪で働く広告会社の戦略プランナー。 次世代型広告マン/コミュニケーションデザイナーを目指して日々妄想中です。 「クライアントの課題を解決する」ことが、対価を頂いてる理由である以上、 そのためのスキルを身に付けることが求められるのは言うまでもないことです。 ただ最近コンサルと協働する機会があり、 さらに「プロ」として精進しなければ、という思いを強くさせれました。 彼ら(コンサル)の能力の高さは非常にショッキングでした。 特にロジカルに説得力のある解を導き出すスキルは、 正直なところ自分はまだまだ及ばないと思わされる部分がありました。 (彼らの方が年齢的にビジネスにおけるキャリアを積んでいるとはいえです。) 我々広告会社は、コンサルティングや戦略立案に対して直接対価を頂いている訳ではないため、 どうしてもそのあたりに甘えが出ます。(というより、最終的にメディアを売るための手段なので、 コンサ