エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『K澤くんの本。2』
次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日... 次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 徹夜明けで、電車で帰宅するに当たり、ふたたび、かの本をポケットに入れた。 ふたたび、パラパラと拾い読み。 この本は、現場で現業をやっている人が、広告界でいうところの、走りながら書いた本だ。 だから、WEB広告界で現業をやっている人が、現業のあいまに、片手間で読むのが一番いいと思った。 だから、ソファーやカフェで落ち着いて読んだりせずに、映像編集のレンダリング待ちや、パワポのプリント待ちのあいまにこそ、読むべきである。 しかも、三ヵ月後ではなく今! そう、まさに、ブログのように読まれるべき本。 そして、現業をやってない奴は、一切、読まなくてよし! と、言い切りたい本だ。 著者からは言いにくいと思うので、私から代わりに申し上げておく次第。