エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ある論争。』
「楽しいテレビ広告ありがとう。でも商品は買わないよ」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/... 「楽しいテレビ広告ありがとう。でも商品は買わないよ」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070926/136005/ 「素敵な広告をありがとう。20年間ずっと買っちゃうよ」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20071012/137388/ 「広告は芸術でクライアントはパトロン?」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20071022/138202/ 重要な記事なので、いつでも参照できるように、ログっておきます。 (コンテンツ消費と、リアル消費の、関係性は、今後よく考えます。)