エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『LAPIERRE(ラピエール) AIRCODE DRS 6.0組みました!』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『LAPIERRE(ラピエール) AIRCODE DRS 6.0組みました!』
先日LAPIERRE(ラピエール) 2022年モデルを仕入れたのですが! こんな状態だったので 組み立てた状態の写... 先日LAPIERRE(ラピエール) 2022年モデルを仕入れたのですが! こんな状態だったので 組み立てた状態の写真を撮影しました。 ケーブル類、前にブログを書いた時にはオイルホースもシフトケーブルもステムの下を通るような書き方をしましたが。。。 ハンドルの下からケーブルを内装する穴が小さく、またハンドルの後ろ側にも穴が開いているので、オイルホースはハンドルの裏側から、シフトケーブルはハンドルの下からフル内装しています。 ちなみに、シフトケーブルはFメカまでフル内装かと思いきや、ここにアウターの受けがありました。 クランクの裏側にフレーム裏側のアウター受けを取り付けできる構造になっています。 TTバイクみたいです♪ ちなみにBB下にアウター受けのようなフタが付いていますが、外してみるとDi2のバッテリーホルダーでした。 組みあがり ハンドル周りスッキリ! 正面から。 やっぱりここが好き。