エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『「仕事のゲーム化」でやる気モードに変える 経営に活かすゲーミフィケーションの考え方と実践事例』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「仕事のゲーム化」でやる気モードに変える 経営に活かすゲーミフィケーションの考え方と実践事例』
誇りを失った豚は、喰われるしかない。イエスはこれを聞いて言われた。 「医者を必要とするのは、丈夫な... 誇りを失った豚は、喰われるしかない。イエスはこれを聞いて言われた。 「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。」 (マルコによる福音書2章17節) 仕事をゲームになぞらえて進めていくという 「ゲーミフィケーション」 というものについて書かれた本です。 途中からは自社の開発したツールの宣伝が 多いかなと思うのですが、電子秘書のアイコンの 可愛さで許します。 本書は献本御礼。 最近は「ゲーミフィケーション」といって仕事を ゲーム化して行っていこうというのがはやって いるそうですね。 以前、僕もそういう類の別な本を手にとって パラパラとめくっていたことがあります。 僕自身もファミコン世代の最後のほうで、任天堂の 天下からソニーのプレステなどの多種多様な ハードウェアが群雄割拠していたことを 思い出します。 現在はそんな