エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『中国の国益から考えるわが国、侵略の可能性「ミスター小宮の予想は正しいか」』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『中国の国益から考えるわが国、侵略の可能性「ミスター小宮の予想は正しいか」』
明主の浄霊・救霊ブログいかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をと... 明主の浄霊・救霊ブログいかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。 結論から言いますと、せいぜい5パーセント程度しかありません。 その理由は、より中国の利益になるのは、南シナ海、インドシナ、インドネシア などのシーレーンです。なぜならば、南シナ海をアメリカなどに封じられたら 中国は、大東亜戦争の時のわが国と似た状況になるということ。 アフリカの投資を回収すること。 オセアニアの権益を確保し、南アメリカをもうかがう。 さらに、南極もにらんでいると思う。 中東からの石油などのルートを確保すること。 南シナ海の資源と海洋資源を確保すること。 それらを考えたとき、くだらない台湾やわが国に戦争を仕掛けるのは 代償の割に、メリッ