エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『コミュニティブランディングの本?』
出版メディア相談室~WEB文章からSNS構築、出版まで~ ブックライター歴19年、コンサルタント歴12年の戸... 出版メディア相談室~WEB文章からSNS構築、出版まで~ ブックライター歴19年、コンサルタント歴12年の戸田美紀が、出版もビジネスも、あなたの人生まるごとサポートします。 ‘マキコミ’という言葉で表しているけれど、これってあゆさんが言ってるコミュニティブランディングのことだよね? と思って、早速注文しちゃいました(笑) マキコミの技術/コグレマサト ¥1,575 Amazon.co.jp 人を応援し、応援されることで出来上がるコミュニティ、そしてそのコミュニティのメンバー全員がブランディングしていく。 素晴らしいですよね! 目次としては、 第一章 時代は「クチコミ」から「マキコミ」へ 第二章 コツコツ「継続」がソーシャルメディアの土台 第三章 つながりを育てる「ギブ&ギブ」の精神 第四章 「マキコミ」から生まれる新しい価値 まさしく、ソーシャルメディアを使ったコミュニティブランディング!