エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『エネルギー・マーケティングの世界』
年間100社以上をめぐる神社研究家。 2003年から個人ブログ「水ブロ」発信中。 SNSとブログの総フォロワ... 年間100社以上をめぐる神社研究家。 2003年から個人ブログ「水ブロ」発信中。 SNSとブログの総フォロワーは2万人以上。 水垢離(みすごり)スト。易経エバンジェリスト。 YouTuber。 ↓一日ワンクリックお願い致します! にほんブログ村 ここから上位が難しい。 いや、本人は「エネルギー・マーケテイング」なんて言葉は使っていらっしゃいませんでしたが。 でも、 「商品を売ってるんじゃない、 エネルギーを売ってる」 という言葉にはっとさせられました。 考えてみると、 自分もいろんな物を売ったり、募集をかけたりしています。 それも売れたり、即埋まったり、 そうでもなかったりいろいろです。 その時々で、ベストな方にサービスがご利用いただけているとは思いつつも、 どうして人が集まったり、そうでもなかったりするのか。 謎でした。 いや、本当は理由は薄々わかっていました。 でも、固定観念があるじゃ