エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『徳島発』
キハ185 徳島と阿波池田を結ぶ「剣山」。 急速に置き換えが進んでいるキハ185。 1986年 国鉄末期の最... キハ185 徳島と阿波池田を結ぶ「剣山」。 急速に置き換えが進んでいるキハ185。 1986年 国鉄末期の最後に登場したキハ185は、自分の中ではJR型のイメージが強い印象です。 新体制で永く使うことを念頭に国鉄からの脱却を狙って設計されたからでしょう。 今回の旅では四国のキハ40・47が動いている姿は見ませんでした。キハ185はもちろん。 緑色の185系、特急「むろと」 徳島と牟岐を結ぶわずか1往復しかないレア特急…ですが、運用されているのか留置されているのか? 是非ともキハ185系に乗ってみたいですが、乗る機会がこの先あるかどうか? 徳島14:00発 鳴門行 普通に乗ります。 鳴門線を乗り通すのは初めてです。 単行ディーゼルの車内は割と混んでいました。 池谷駅で高徳線と鳴門線が分岐します。 田舎の田園風景がソーラーパネル風景に変わってきているのが珍しくなくなりつつあります。 水の張った