エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『倉吉駅』
隣のホームには京都からの「スーパーはくと」が一仕事終えて休んでいました。 しばらく停泊した後、回送... 隣のホームには京都からの「スーパーはくと」が一仕事終えて休んでいました。 しばらく停泊した後、回送されます。 次に乗る予定の折り返し「スーパーはくと 12号」 倉吉 16:22始発になります。 制御式振り子のHOT7000。高規格線路の智頭急行線を高速で走り抜けます。 京都・大阪~鳥取への速達特急で、大阪~鳥取の「はまかぜ」から乗客を吸い取ってしまったようです。 2面3線の倉吉駅。初めて降り立ちました。 ホームは人っ子一人おらず、気動車のアイドリング音だけ。山陰の亜幹線らしい風景。 15:40発 普通 鳥取行は折り返しまで長い時間ホームに留まります。 次に乗るまでに1時間20分の待ち時間があるので、駅外に出て散策してきます。