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『生活者の「メディアへの接触状況・評価に関する調査」』
ラテン系企画マンの知恵袋ブラジル仕込みの企画マンから書評、講演、実体験等、 最新のビジネスシーンか... ラテン系企画マンの知恵袋ブラジル仕込みの企画マンから書評、講演、実体験等、 最新のビジネスシーンから情報更新していきます! (なお、本ブログは個人の責任で書いており、所属企業とは無関係です) ■生活者の「メディアへの接触状況・評価に関する調査」を実施 (凸版印刷) http://www.toppan.co.jp/news/newsrelease952.html 【調査結果のトピックス】 ■若年層の新聞離れは否めないが、テレビ・新聞は依然として 消費者への高い接触率を誇る。全年代の平均値を見ると、 テレビは95%以上、新聞は約80%を示しており、 接触率の上位を占めている。(図表1参照) ■PC、携帯電話におけるウェブメディアへの接触率は、 未だ年代によって大きな差が見られる。 特にヤフーやグーグルなどの検索サイトにおいては、 約70%もの差が生じている。(図表1参照) ■20代女性において
2009/08/13 リンク