エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『プジョー208 その5 208GT』
【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い” ク... 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い” クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌 「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。 ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。 編集長スズキです。 プジョー208、最後の巻です。 シリーズのホットモデル、208GTです。 ボディは、3ドア。エンジンは1.6L直4直噴ターボです。 総排気量:1598cc ボア×ストローク:77.0×85.8mm 圧縮比:10.5 115kw/6000rpm 240Nm/1400-3500rpm 燃費(JC08): 15.2km/L です。 プジョー的にはEP6CDTかな。 Princeの過給エンジン。プジョーRCZには同じエンジンで275Nmっていうのがあるので、一番過激というわけではありませんが、車