エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『関空問題』
Mr.Ando の投資帳 日本で最も経験豊富な投資ファンド運営の現場から、運営者の個人的意見をベースに、差... Mr.Ando の投資帳 日本で最も経験豊富な投資ファンド運営の現場から、運営者の個人的意見をベースに、差し障りのない範囲で生のレポートを発信する試みです。 日本時間の午前3時ごろアブダビのホテルを出て15時間ちょっと。ドーハで乗り換えて、やっと関空まで来ました。しかし、ここで、羽田に向かう便は、なんと2時間以上の乗り継ぎ待ち!関空発の便がJALもANAも極端に少ないことが原因です。 一分一秒を争って仕事をしている我々にとって、こういうタイムロスは「致命的」と言わざるを得ません。また、この乗り継ぎの時点で体力的にも限界に達しています。まだこれから羽田に飛び、そしてそこから自宅に向かうのですから、ここから本当に長い時間がかかるのです。アブダビから成田か羽田に直行便が出たと仮定した場合と比べればざっと6時間くらいのタムロスです。 ドバイのような重要な首長国とのビジネスがこのためにスローダウンし
2010/02/06 リンク