記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kazumakaz
    kazumakaz []

    2009/05/11 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan 全く間違っちゃいないんだが、ターゲットユーザーのニーズ把握程難しいものはないんで(たいていヒットしているのは想像提案型)。

    2009/05/11 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 競合は何?あえてあなたのサービスを利用する必然性・動機・理由は?強み・優位性はどの程度認識されていますか?より明確に認識してもらうにはどのような活動が必要?消滅したらどういうユーザーが悲しんだり困る?

    2009/04/22 リンク

    その他
    akina14
    akina14 う。

    2009/04/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『あなたが提供しているサービスがなくなって、一体誰が困るんですか?』

    小越ブログ スマートニュース株式会社ではたらく小越のブログ。旧:今日のニッパウ *スパムが多いので...

    ブックマークしたユーザー

    • masaki21bg72009/11/11 masaki21bg7
    • kazumakaz2009/05/11 kazumakaz
    • kistame2282009/05/11 kistame228
    • u-chan2009/05/11 u-chan
    • akky_orange2009/05/11 akky_orange
    • jackal09032009/04/22 jackal0903
    • yc83252009/04/18 yc8325
    • iga192009/04/17 iga19
    • akina142009/04/17 akina14
    • aqua-garden2009/04/17 aqua-garden
    • rikopapa2009/04/15 rikopapa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事