エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ハムレット(5/14)』
改修工事が終わり、本格始動した彩の国さいたま芸術劇場でホリプロ主催の舞台、前芸術監督の蜷川幸雄氏... 改修工事が終わり、本格始動した彩の国さいたま芸術劇場でホリプロ主催の舞台、前芸術監督の蜷川幸雄氏が始め全作品上演を果たしたシェイクスピアシリーズの2nd—2期目の第1作「ハムレット」を観た。 2ndをどのように運営していくのか?はまだわからないが、吉田鋼太郎氏を(あくまでも)中心にして、さまざまな人が関わる、例えば演出家を変えていく(当初は吉田氏で軌道に乗せるのもありだとは思うが)とか、ジャンルを超えていくとか、、で同じ演出家が挑んだ(最後の方で吉田氏に託したが)1stシリーズとは違ったものにするのも面白いのでは? で、2ndの第一弾にはぜひともこれに挑戦したかったと演出・上演台本、出演の(先王ハムレットとクローディアス)吉田鋼太郎が語る「ハムレット」。 上演台本にどれほど関わった=手を入れたのか?シェイクスピア学者でもないのでわからないのだが、3時間半という上演時間からしてもほぼ忠実に上