エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『リーガルハイでお勉強・ヒロスエさんが堺さんにした「カンチ」って何?』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『リーガルハイでお勉強・ヒロスエさんが堺さんにした「カンチ」って何?』
昨日13日のリーガルハイSP、観ましたでしょうか? 私は毎週日曜日に司法書士講座が2コマあり、その準備... 昨日13日のリーガルハイSP、観ましたでしょうか? 私は毎週日曜日に司法書士講座が2コマあり、その準備で前日の土曜日の夜は終わってしまいます。 それで、大好きな2時間サスペンスも残念ながら録画で観ることが多いです。 リーガルハイもやはり録画です。さっき録画を観ました。面白かったです。 さらに秋から続編スタートが。楽しみですね。 観ていない方のためにかいつまんでストーリーを説明します。 いじめの被害者母子のために堺さんと新垣さんが弁護するのですが、なんとその裁判長がヒロスエさん。 そして、堺さんと因縁があり、法廷でもめることに。 最終的に裁判には勝ちましたが、途中でヒロスエさんからタイトルにある「カンチ」処分を食らってしまい、監置所にしばらく入れられてしまうことになります。 「カンチ」処分って何なのでしょう? 「法廷で区画整理するの?」と思ったあなたは宅建受験生でしょうか。こちらは「換地」処