エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『受講者の感想の声が最強の販促物になる』
大盛り上がりだった『大分デジタル販促まるわかり勉強会』の第一回目 その目的は参加者の発信力を高める... 大盛り上がりだった『大分デジタル販促まるわかり勉強会』の第一回目 その目的は参加者の発信力を高めること 発信力を高めるには《伝えるメディアと使い方》が必要 その第1歩として今回は集客できるブログの使い方講座がメインでした なかなかデジタル販促を始められない方の悩みを聞いてみると、ブログができない理由で最も多いのが「ブログネタが続かない」 今回はせっかく4時間あるので実践的に僕が最近よくやり「ブログネタ抽出ワーク」をやってみました 皆さんとっても楽しくネタ探し方法を学んでくれたようです 最近本当にソーシャルを本気で使っているセミナー講師業の方とそうじゃない人のどんどん出ています 例えば… ソーシャル活用してる人は自主開催の方が人が集まる あまりやっていない人は誰かに集めてもらう(でもあまり集客できていないのが現実…) その理由について師匠の藤村先生がブログにこんなことを書いていらっしゃいまし
2015/07/03 リンク