エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Perwuri Sukuni Diary 17-01-2024』
アニメの歴史 その5 ボスコ ボスコは 1927 年にヒュー ハーマンとルドルフ アイジングによって、特にト... アニメの歴史 その5 ボスコ ボスコは 1927 年にヒュー ハーマンとルドルフ アイジングによって、特にトーキーを念頭に置いて作成されました。 当時彼らはまだディズニーで働いていたが、1928年に退社し、ユニバーサルで約1年間漫画『オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット』の制作に取り組み、その後1929年5月に配給会社を探すためにトーク・インク・キッドのパイロット版『ボスコ』を制作した。 。 彼らはレオン・シュレジンジャーのプロダクションと契約し、1930年にワーナー・ブラザースで『ルーニー・テューンズ』シリーズを開始した。ワーナー・ブラザースを退社した後、ハーマンとイジングがボスコをMGMに連れて行くまで、ボスコはワーナー・ブラザースの39作品のアニメのスターだった。2つのMGMアニメの後、このキャラクターは 劇的な変身を遂げたが、視聴者からはあまり評価されなかった。 ボスコのキャリアは1
2024/01/17 リンク