エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『人が集まるところは広告のチャンス』
人があつまるところに広告のチャンスがある。 渋谷や新宿に行けば その意味がわかると思いますし、 行け... 人があつまるところに広告のチャンスがある。 渋谷や新宿に行けば その意味がわかると思いますし、 行けないとしても テレビやグーグルになぜ広告がでているか という意味を考えればわかると思います。 そして今日、ブログをみていたら アメリカですごいアイデアを 考えてる人がいました。 事故渋滞の現場に広告を出そう、 というものです。 クラッシュバータイジング さすが自由の国アメリカ。 発想に制限がありません。 さすがにアメリカでも 実践されたことはないようですが 日本人なら、はじめから 事故に便乗するなんて不謹慎だとかいって そもそもこういうアイデアが出る こともなかったかと思います。 ビジネスアイデアを出すということは アクセルを踏むことと ブレーキを踏むことのバランスです。 アイデアを出す時は、不謹慎でもいいんです。 頭の中で不謹慎なことを考えたことがない人は たぶん1人もいない、ですよね?(
2011/01/20 リンク