エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Braid開発者: 厳密に言えば、次世代Xboxはゲームのためのハードではない』
Jonathan Blow氏はBraidを開発した独立系のゲーム開発者だ。彼はソニーのPS4の発表において新作のThe Wi... Jonathan Blow氏はBraidを開発した独立系のゲーム開発者だ。彼はソニーのPS4の発表において新作のThe Witnessを発表した。PS4独占のタイトルではないが、ソニーのプラットフォームで最初にロンチされる。 Edge Onlineとの最新のインタビューでBlow氏は、新しい未発表のXbox 360の後継機は「厳密に言えばゲームのためのハードではない」と指摘し、その結果がThe WitnessのPS4でのロンチにつながったのだと話している。 「私にとって、Xbox 360の後継ハードは厳密にはゲームのためのハードではありません。リビングルーム(の中心)のハードです。良いハードですし、ビジネスの上手いMSにとっては適切なハードなのでしょう。分かりませんが、(そのハードはゲーム機だと)そうは思いません。MSはそのハードについて私よりももっとよく考えているのは確かでしょうが。 B
2013/03/10 リンク