エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『メールは、必ず返信メールで終了!』
HP・アメブロ・フェイスブック・その他のブログ・その他を駆使してYahoo!・Googleの検索結果上位表示TO... HP・アメブロ・フェイスブック・その他のブログ・その他を駆使してYahoo!・Googleの検索結果上位表示TOP10を独占する方法 メール処理に関して、 弊社の社員に徹底してお願いしていることがあります。 それは・・・ 『必ずメールを返信して終わる』 ということです。 お客様からの問い合わせ・申込みメールが届いた場合、当然そのメールに対して返信しますよね。 では、その後に『宜しくお願いします』といった特に内容の無い簡単なメールが送られてきたとします。 もしかしてそのメール『スルーしていませんか?』 当然ですが、その簡単な『宜しくお願いします』というメールに対しても返信して上げる必要があります。 返信して上げることにより、安心感が産まれます。信頼感が産まれます。 相手のメール受信ボックスに、貴方のメールを溜めていく事が出来るという考え方もあると思います。 本日は当たり前のことを書きましたが