エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
沖野修也『山口君へ』
今日で COLLAGE最後やね。 お疲れ様でした。 オープンしてから20年か。 でも、よくここまで頑張ったよ。... 今日で COLLAGE最後やね。 お疲れ様でした。 オープンしてから20年か。 でも、よくここまで頑張ったよ。 クラブやDJのあり方がこの20年の間にどんどん変質し、 僕たちが働き始めた頃の初期衝動はすっかり失われてしまった。 あの頃僕たちは、 未知なるものに貪欲で 権威に懐疑的だったよね。 山口君と出会ったのは、 僕が店長を務めていた京都のCOTAINERというクラブだった。 スタッフ兼DJとして随分貢献してくれた。 実は 山口君は初期KYOTO JAZZ MASSIVEのメンバーで (僕の上京を機にKJMは一時的に分散)、 KYOTO JAZZ MASSIVEのファースト・アルバム (厳密にはコンピレーションだったけれど)にも 参加してもらったよね。 山口君からCOLLAGEがオープンする事を聞き 東京でひとまず先にThe Roomをスタートさせていた僕は、 僕たちが一緒に育ったCON
2013/10/13 リンク