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『マルチバリエイトテスト テストの準備ってやはり重要』
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WebマーケのROIって何だ?Webの戦略と組織、KAIZENとOptimization(MVT:マルチバリエイトテスト)、そ... WebマーケのROIって何だ?Webの戦略と組織、KAIZENとOptimization(MVT:マルチバリエイトテスト)、そしてやっぱり分析 デジタルフォレストで働く清水のブログ マルチバリエイトテストを実施する場合、 サイトにタグを挿入するのが一般的だ。 そのため、そのサイトでどういったASPツールを使っているかわかる。 あるサイトで、マルチバリエイトテストツールを導入している 某大手企業のキャンペーンサイトを見つけた。 (名誉のために名前は伏せますが・・・) せっかくなので、どんな動きをするか確かめた。 うーん、確かにリフレッシュをすると、コンテンツが変わる。(Cookieを消して) が、全くもって残念なのが、 コンテンツの場所を若干いじっているだけで、 そこには検証するマーケティング仮説や クリエイティブの何かしらの意志を、全く感じない。 想像するに、 コンテンツを入れ替えること自