エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ADTECHに参加して思ったこと』
WebマーケのROIって何だ?Webの戦略と組織、KAIZENとOptimization(MVT:マルチバリエイトテスト)、そ... WebマーケのROIって何だ?Webの戦略と組織、KAIZENとOptimization(MVT:マルチバリエイトテスト)、そしてやっぱり分析 デジタルフォレストで働く清水のブログ 日本で初めて開催されたアドテックに参加した。 2日券9万円也。 大いに期待して参加した。 私が参加したのはモバイルのセッション。 「モバイルを含めたコミュニケーションミックス」 D2Cの藤田さんがモデレーターだった。 アメリカで活動している人がパネラーの一人だったが、 その人が言ってることは、私が言ってることと概ね同じで、 参考になったというよりも、自分の観点は間違ってはないのかな、と感じた。 「モバイルマーケティング最新テクノロジー」 フェリカのことはお勉強になり、 アドモブの人のもお勉強になった。 「モバイル位置情報機能を利用した広告モデル」 アドローカルの宮澤さんがいた。 知ってることのおさらいになった。