エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『第七十七話、CS3200ブルホーン化計画Part1』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『第七十七話、CS3200ブルホーン化計画Part1』
通勤クロスバイク、休日出勤ロードバイク 2007年7月ついにクロスバイクを購入。 2008年はロードバイク生... 通勤クロスバイク、休日出勤ロードバイク 2007年7月ついにクロスバイクを購入。 2008年はロードバイク生活スタートとともに、ブログもスタート 第七十七話、CS3200ブルホーン化計画Part1 とうとうこの時が来た。 選定したのは、日東 B825AA マルチバー。 (バーテープは使い古しを丁寧にはがして、も一度仮付けした) とりあえずマルチポジションバーとして取付。 一週間ほど試しに使ってみた。 右写真のように天地逆・前後逆だと、ハンドルが遠く落差がスゴイ。 しかしポジションが下がり、より前傾が深まってダンシングしやすくなった。 見た目だけプロ化プロジェクトにもマッチして、ええ感じ。 で、肝心の使い心地は――モノゴッツいい! ハンドル周りが重量化したが、フロント重量化は走りに影響しにくいので問題ない。 むしろハンドル周りが安定して使いやすくなった。 マルチバーは使えるっ! 前後・天地の