エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【可夢偉レポート】日本GP DAY2(P3&Qualify)』
(キリッ)(キリッ)(キリッ)(キリッ)!!! KOB、やってくれました。 Q3でのアタック、これ以上は無... (キリッ)(キリッ)(キリッ)(キリッ)!!! KOB、やってくれました。 Q3でのアタック、これ以上は無いスーパー・ラップでした。 ただ、P4ではありますが・・・これが現在のSauberC31新型パッケージの限界でしょうか。 とにかく、空力のウィンドウが狭い・・・。 けど、ウィンドウに入れたら滅法速い! 最終アタック中に、RAIのスピンで黄旗区間(スプーン)に遭遇して、直後通過となるKOBは、ペナルティを避けるため、その区間でDRSとKERSを使用て自己ベストを更新しない処置をとったため、0.3~0.4秒は伸び代を妥協しましたが、それがあったとしても、ギリギリMcLarenのBUTに並ぶか並ばないかのペースです。 RedBullは、もはやここ鈴鹿では別次元の速さですね。残念ながら現状のSauberC31では、届きません。 路面がスムーズになればなるほど、アドリアン(ニューウェイ)のマシン
2012/10/09 リンク