エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『広報へのトップの認識』
名古屋では希少?なPRコンサルタント、PRディレクターのお仕事関係ブログです。 広報、宣伝関係者のお... 名古屋では希少?なPRコンサルタント、PRディレクターのお仕事関係ブログです。 広報、宣伝関係者のお役に立てればうれしいです。 先回のブログ終わりで、 経営トップのPR=広報への認識が足りないのではないか。 いっそ、ロータリークラブあたりで講演させてくんないかな。 って書いたけど・・ 企業トップでPR=広報への理解が大いにある方もいる。 (この話し書いたかな?) あれはずーっと昔。 私が学生で今で言う就活してるか、 それ以前のお話。 ふとしたご縁で さる企業トップの当時50歳代の方とお食事をした。 待ち合わせたホテルのロビー。 その方の傍らに置かれた新聞数紙の中に スポーツ新聞もあった。 当時、南海電鉄が保有するプロ野球チームが ダイエーに買われるのではないか。 との憶測が飛んでいた頃だ。 食事中、その方は言った。 ダイエーの中内さんは記事になる価値が判っている。 ハワイへ行ったりして記者