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『『Cocos2d-x』フルスクリーン対応』
これにもっと早く気付いていれば。。 cocos2d-x でゲーム画面を端末にフィットさせるため、下記のような... これにもっと早く気付いていれば。。 cocos2d-x でゲーム画面を端末にフィットさせるため、下記のようなコードを埋め込んでいましたが、 CCEGLView::sharedOpenGLView()->setDesignResolutionSize(720, 480, kResolutionShowAll); これですと、縦横に余った空間が黒く塗りつぶされてる状態になります。 そこで kResolutionNoBorder というのを発見しました。 CCEGLView::sharedOpenGLView()->setDesignResolutionSize(720, 480, kResolutionNoBorder); これで、余計な空間ができなくなります。 ただし、余った部分は画面外にはみ出てしまうので、その状態を考慮したオブジェクトの配置が必要になります。 はみ出した位置は CCPoi