エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『古いAubercy(オーベルシー)を買ったら。』
最近お世話になってるチンクエクラシコ大阪店で古いオーベルシーのご提案をいただいていて、約1ヶ月悩ん... 最近お世話になってるチンクエクラシコ大阪店で古いオーベルシーのご提案をいただいていて、約1ヶ月悩んだ末に購入致しました。 濃いネイビーのイミテーションブローグ。つまりホールカットですね。色味は少し緑がかった紺ですが、爪先,踵を重点的に黒を入れ、黒靴のように履こうと思います。 購入に踏み切ったのは、なんと言ってもこの絶妙なチゼルトウに惚れたから。指先に少し空間があったのでいつものbontaで調整してもらい、プレメンテを施していただき、シワ入れをしていざ。 かっこいい。外で履いたらこの色味。 少し緑がかった黒って感じですかね。 ***さて。実は購入前からある事に気付いて、気になってました。このオーベルシー、約15年ほど前のキャリー品(当時の価格で買えました!ラッキー!)なんですが、同じフランスのシューブランドのベルルッティとそっくりなんですよね。当時のベルルッティはオルガ女史がフロントにいた頃