エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客様を虜にしてファンを増やす魔法の言葉 | パソコン苦手な起業家オーナーの味方ビジネスに必要なITスキルを教える沖縄のおーちゃん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様を虜にしてファンを増やす魔法の言葉 | パソコン苦手な起業家オーナーの味方ビジネスに必要なITスキルを教える沖縄のおーちゃん
台風の被害はありませんでしたか? 皆様が無事でおられて 被害が無きよう 願っているおーちゃんです。 ... 台風の被害はありませんでしたか? 皆様が無事でおられて 被害が無きよう 願っているおーちゃんです。 ファンになってくれるお客様 どんなに疲れてても どんなに過酷なスケジュール だったとしても 一発で元氣になって 勇気100倍になるときがあります。 それは、セッションや講座の後に お客様に ある言葉をかけてもらった時 ありがとう はもちろん元氣になって うれしいのです! でもその後に あれは分かりやすかった。 ほんと、丁寧だね。 あの、資料は良かったよ。 その、訛がいいんだよね。 おーちゃんでよかった。 なんて言われると 豚もおだてりゃ木に登っちゃうくらい 元気になります。 だけど、だけど、だけど ちょっと考えてみて そう言ってくださるお客様って 確実に優良なお客様に なってくれますし、 強烈なファンになって 口コミをしてくださいます。 ということは お客様に言って欲しい言葉を かけてもらえ