エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『角松敏生@TOKYO MX 生出演!&今夜はJADOES第2弾』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『角松敏生@TOKYO MX 生出演!&今夜はJADOES第2弾』
PVを初めて見ましたが、PVに乗せてあの新曲「46億年・・・」を聴くと全然違う印象に。 今まで生で... PVを初めて見ましたが、PVに乗せてあの新曲「46億年・・・」を聴くと全然違う印象に。 今まで生で何度も聴いてるのに、なぜか、今まで聴いた中で一番良かった(!?) やはりこの曲は、ステレオの前でじっと聴くのがいいのかも。 来週の発売日は是非、店頭でPVを流してくれてそうな店に行きましょう。 そして、もしモニターの前で石のように動かない人を見たら、私だと思って下さい。 宣伝も終わり、本日のテーマ「80年代のシティポップス再び 新たな旗手紹介」。 大滝さん、ユーミン、竹内まりや、タツローに並んで、角松敏生! 彼らのDNAを継承したフォロワーの中から、ジャンクフジヤマ、一十三十一(角松「北海道マジックスパイスで取材の時かなんか、この人のお父さんに僕会ってます」、土岐麻子(「僕この人、スキ」)、堂島孝平(「ジャニーズの人と間違えてた。余り世の中のこと知らないんで」)を紹介。ジャンクフジヤマは熱狂的