エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『宣伝について。』
休暇中映画と舞台の鑑賞日記 8年ほど主に舞台のプロデューサーをやっていました。新卒以来はじめての長... 休暇中映画と舞台の鑑賞日記 8年ほど主に舞台のプロデューサーをやっていました。新卒以来はじめての長期ゆったり期間突入。 しばらく何でも鑑賞しまくります。2020年は映画館での鑑賞本数140本!すべてレビューを書いています。 突然だが、こんな記事がTwitter上で批判を受けていた。 【マーベル新作、“マント人気”で大台ヒット狙う】 「ドクター・ストレンジ」全体マーケティング統括担当、ディズニー・ジャパン井原多美氏に聞く http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/111000082/011000007/?ST=smart 映画『ドクター・ストレンジ』は女性の関心が高いということを受け、 「女性にラブ要素は欠かせないですからね。」と述べている部分に批判が集まっている。 映画ファンの女性は(少なくともマーベルファンの女性は) 恋愛要素など求めてい
2017/01/23 リンク