エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『舞台『パラサイト』※褒めていません・ネタバレあり』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『舞台『パラサイト』※褒めていません・ネタバレあり』
休暇中映画と舞台の鑑賞日記 8年ほど主に舞台のプロデューサーをやっていました。新卒以来はじめての長... 休暇中映画と舞台の鑑賞日記 8年ほど主に舞台のプロデューサーをやっていました。新卒以来はじめての長期ゆったり期間突入。 しばらく何でも鑑賞しまくります。2020年は映画館での鑑賞本数140本!すべてレビューを書いています。 正直言って、かなり苦痛だった。原作の解釈、演出、演技とすべてが合わなくて何から言えばいいのか……。記録のためにも書いておこうと思う。なお、これはあくまでも私の個人的な感想にすぎないので書くが、マイナスなことばかりになるはずなのでイヤな気分になりたくない人は回れ右をお願いします。あ、あとネタバレしてます。 ・演技 まず、最もわかりやすいところで演技。真木よう子が下手なことは予想していたのでともかくとして(それにしても酷かったのだが)、語り部の役割を担う中心人物である宮沢氷魚の芝居がかなりキツかったのが残念。冒頭から、怪しい関西弁と訓練されていない発声、彼の雰囲気に合わない