エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『日本にも根づくかショッピング・モール文化。』
街マーケティング「住まい探しや出店は、まず街を選べ。」と言われます。エリアマーケティングの専門家... 街マーケティング「住まい探しや出店は、まず街を選べ。」と言われます。エリアマーケティングの専門家が 街選びに役立つ、「元気な街、話題の施設」を紹介します。 ショッピング・モールというとウディアレンとベッドミドラーが主演した映画「結婚記念日」を思い出します。この映画は、その舞台のほとんどがショッピング・モールで、しかもこの二人の会話が延々と続くユニークな作品でした。 ゆったりと快適で、長時間ショッピングや、食事や映画が見られるといったショッピング・モールが、映画が公開された1990年頃には、日本では、まだ一般化していなかったように思います。 ●ららぽーと横浜は、都市型ブランド揃えと郊外型アメニティの融合。 先日、車で休日出勤した帰りに、自宅から比較的近いオープンしたばかりの「ららぽーと横浜」に立ち寄ってみました。私は、ショッピング・モールというと、この映画のようにまず、快適な環境というイメー