エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
にわかスマホユーザーが「使いこなせない」とだだをこね、役所への「苦情」が急増中
1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/05/10(木) 15:36:46.25 ID:??? 多機能化が進むスマートフォン。買ってはみ... 1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/05/10(木) 15:36:46.25 ID:??? 多機能化が進むスマートフォン。買ってはみたものの、勝手に通信するし、アプリも たくさんありすぎて、使いこなせない。そんな状況になったとき、誰に文句を言ったらいいのか。 いや、使いこなせないことに対して、誰かに文句を言うこと自体、筋が通っていないような気がする。しかし、ここでは百歩ゆずって、誰かに文句を言ってもいいということにしてみる。 もし、販売店の店員による巧みな営業トークに乗っかって、思わずスマホを買ってしまったというのなら、その販売店や店員に文句を言えばいい。 それで物足りなければ、スマホのメーカーに文句を言うのもいい。だが、役所に文句を言うのは、どうなのであろう。 2012年5月9日に掲載された神戸新聞の「スマホ、使いこなせない… 消費者窓口で相談急増」という記事によると、スマホについて「兵
2012/05/11 リンク