エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ゲーム機はオワコンなのか】iOS/Android端末のゲーム利用が増加、ポータブルゲーム機の脅威に
1:@@@ハリケーン@@@φ ★:2011/07/30(土) 07:05:51.23 ID:??? 米Flurryは米国時間2011年7月25日、... 1:@@@ハリケーン@@@φ ★:2011/07/30(土) 07:05:51.23 ID:??? 米Flurryは米国時間2011年7月25日、モバイル端末でのゲーム利用に関する調査結果を発表した。それによると、米AppleのモバイルOS「iOS」や米GoogleのモバイルOS「Android」を搭載した端末でのゲーム利用と購入が勢いを増しており、従来のポータブルゲーム機の立場を脅かしつつある。 2010年におけるiOSおよびAndroid搭載端末によるゲームの売上高は、米国ポータブルゲームソフトウエアの売上高全体の34%を占めた。2008年のその割合はわずか1%だった。一方、任天堂ポータブルゲーム機は、2008年に売上高全体の75%を占めていたが、2010年は57%に縮小した。 Flurryは、iOSおよびAndroid向けゲームの米国売上高が2011年末に10億ドルを超えると予測して
2011/08/01 リンク