エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ユーザー目線の違い」に付け足したいこと。 - ankeiy’s diary
みなさん、おはようございます。今年も残すところあとわずかですが、風邪をひかないように元気出してい... みなさん、おはようございます。今年も残すところあとわずかですが、風邪をひかないように元気出していきましょう。本日はサイバーエージェントの藤田さんのブログを読んでちょっと付け足したくなったのでこの文章を書いています。 「ユーザー目線の違い」 セブンイレブンの鈴木さんや藤田さんがおっしゃることは全くその通りだと思います。 「顧客のために」と「顧客の立場に立って」は違う。 子供のために子供を叱っているつもりでも、 子供の立場に立ってみればありがたくもない。 それと同じ。 自分ではユーザーのために必死に考えたつもりでいるけど、実は自分がそうしたい。そうなりたいという願望で物事を組み立てていたという話ですね。 まあ、こういうことって顧客に対してじゃなく、友達関係や家族全般でありますよね。「あなたのために言っているのよ」っていうやつです。やっかいですよね。相手は自分のために言っているといっているのでむ
2013/12/02 リンク