エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
風呂
日曜日のお昼ごろ、うとうと昼寝をしていた。 うっすら水音が聞こえる。 旦那がお風呂の用意をしている... 日曜日のお昼ごろ、うとうと昼寝をしていた。 うっすら水音が聞こえる。 旦那がお風呂の用意をしているんだろう。 そのうち「お湯入ったよー。一緒にお風呂入ろうよー。」という篭った声が聞こえてきた。風呂場にいる旦那の声だ。 あー呼んでる…風呂かあ、入りたいなあ…でも眠い…起きれない…うーん…。 15分ほど経ったろうか。 やっと頭も体も目覚めたので風呂場に向かった。 でもこんだけ時間経ってたら、もう旦那は上がるところだろうな…まあいいか、なんて思いながら風呂の戸を開ける。 「遅くなったけど来たよー。一緒に入るー。」 「え?ああ、別にいいよ。」 一緒に入ろうと呼んでおいて、なんだか微妙な態度。 「さっき一緒に入ろうって呼んだよね?」 「いや?呼んでないよ?」 「あれ?もしかして風呂に入ったばっかり?」 「うん、今入ったばっかり。」 「…あれー?」 15分前に聞いたあの声は誰の声? しかも私が起きたタ