エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音声繋ぎっぱ追記
http://anond.hatelabo.jp/20080501045517 を書いた者です ブクマとか見ながら補足を少々。 年齢うわー... http://anond.hatelabo.jp/20080501045517 を書いた者です ブクマとか見ながら補足を少々。 年齢うわーい、梅田望夫氏にブクマされたぜ! と思ったら「高校生・世代」とかタグ付けられてた。俺 30歳過ぎたおっさん だよ。もちろん今会社。 そもそもVCツール使って本気で遊んで、合間にだらだらパーティーボイスチャットしたり互いにビール飲んでバーチャル飲み会したりってスタイルは、十数年前からFPS・RTS・フライトシムプレイヤーあたりがやってたことで何も目新しいことじゃない。俺の周りも30オーバーばかりだ。確かに洋ゲー中心なので日本じゃマイナーだったと思うけど。 俺も最初は、この手の連携とかが大事なゲームじゃないとVCを使う意味はない、なんて思ってたけど、UOやらDiabloやらでいざ使ってみたらこれがまた最高に楽しくて、どんどんVC適用範囲を広げていって、現在は