エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クソゲーは今も昔も掃いて捨てるほどあるんだけどな。名作なんて何千何万..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クソゲーは今も昔も掃いて捨てるほどあるんだけどな。名作なんて何千何万..
クソゲーは今も昔も掃いて捨てるほどあるんだけどな。名作なんて何千何万の一握りじゃないか。寝言は寝... クソゲーは今も昔も掃いて捨てるほどあるんだけどな。名作なんて何千何万の一握りじゃないか。寝言は寝て言えよ。 って書くのはあんまりだから映画っぽくなった理由は考えりゃすぐ分かるだろってことだけ書く。 昔のゲームは性能を上げることに必死だったからソフトもハードも必死こいてた。で、技術が揃い始めた頃にムービーとアニメとボイスが出た。 その頃からだと思うよ。ゲームが段々と八十年代と九十年代のゲームやってた連中からしてつまらなくなったのは。 皮肉にもゲームの性能を上げたがゆえに映画みたいなことが可能になっちゃったんだよ。コストを無視したらどっかの3D映画ができる世の中だ。 本来、ゲームはゲームのよさがあるのにないものねだりでゲームのよさより映画のよさに飛びついちまったんだ。 結果は見てのとおりだ。映画でやりたいなら映画やればいいのに、どこかの阿呆はゲームで無理矢理やって駄作にした。 ただ悲しいことに