記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hanapeko
    hanapeko 不具合等の報告のためにある社内ヘルプデスクに「Wordで写真を貼る方法」とかの電話がかかりまくっているため本当の不具合の電話もまともに聞いてもらえないことがある、そんなデジタルディバイド社会

    2009/09/11 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 増田が体のいい「PC担当パシリ」として使われてる不運。「次からは相談1件、3000円な!」とでも宣言すべし。嫌われたらそれまでの事だし、サポセンに頼みゃそれ以上の料金請求は普通。/役務にカネも払わん日本の社会…

    2009/09/10 リンク

    その他
    youichirou
    youichirou いや、連中は、今の自分の状況をサーチエンジンに入力できるほど事態を理解できはしない。何と打てばわからず途方に暮れるか、見当違いなワードで検索して「ネット|PCなんて役立たず」とさじを投げるかどちらかだ。

    2009/09/05 リンク

    その他
    hotomaru
    hotomaru 延々調べ始めるので、30分調べても分からないときは聞きにくるように言った方が良い

    2009/09/05 リンク

    その他
    sky-graph
    sky-graph 落ちがw

    2009/09/05 リンク

    その他
    rikuo
    rikuo こういうサイトも > http://developer.cybozu.co.jp/akky/2009/06/post-4b12.html

    2009/09/05 リンク

    その他
    sasara-A
    sasara-A テンポいい。面白い。/‘特に教えて君がやらかすエラーの98%はPCは悪くない’その通り過ぎる。自分もOS再インスコやPC壊れたー系は大半が過失だ。/ぐーぐる先生でもやふーさんでも検索しない人は検索しないと思うな。

    2009/09/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    PC関係の教えて君にはGoogleの使い方だけ教えればいい

    職場でも友人からも家族からも聞かれるPC関係の質問。 毎度丁寧に教えているが、次の日同じ質問をしてく...

    ブックマークしたユーザー

    • Kanasansoft2009/10/15 Kanasansoft
    • hanapeko2009/09/11 hanapeko
    • guldeen2009/09/10 guldeen
    • ivory00r2009/09/08 ivory00r
    • youichirou2009/09/05 youichirou
    • hotomaru2009/09/05 hotomaru
    • sky-graph2009/09/05 sky-graph
    • yukimi07212009/09/05 yukimi0721
    • rikuo2009/09/05 rikuo
    • sasara-A2009/09/04 sasara-A
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事