記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    castle
    castle 「大きなお友達向けと、子供向けアニメはビジネスモデルが違います。子供向けのソフトの売上なんておまけ。この商売のメインの収入はグッズ~少子化が影響している」「(コミケで)売れるのは東方といった安いもの」

    2010/02/18 リンク

    その他
    rig
    rig 売るための価格設定とか、本気でマーケティングをしているのかとは思います。2話入って5000円、いわば、50ユーロだの60ドルだので買うのは、日本のオタクくらいかなと。

    2010/02/18 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t ですよねー。//子供向けはほぼバンダイ依存ですし。あとはタカラトミーやコナミ(やセガ)あたりですか。サンリオは残念ながら続かなかったしなぁ。

    2010/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Re:アニメ市場の縮小について→ヲタ市場の飽和と分散

    http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/02/post-69ad.html#more コメントとして書いていたけど馬鹿みた...

    ブックマークしたユーザー

    • terata2010/02/24 terata
    • castle2010/02/18 castle
    • rig2010/02/18 rig
    • asakura-t2010/02/17 asakura-t
    • kisuke12342010/02/17 kisuke1234
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事