記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou ブックスに限らず楽天本体の顧客対応は微妙。自分も特定のページがエラーと言う連絡をしたのに何も返答なく2週間ぐらいたって勝手に直った事がある。店舗経営者を客とみなし、最終消費者を軽視してる傾向を感じる。

    2015/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    楽○ブックスの糞みたいな対応について

    1月某日発売のを予約する→発売日1週間過ぎても発送されない(この間ページはずっと予約受付中)→キャン...

    ブックマークしたユーザー

    • Nettouochi2015/02/07 Nettouochi
    • TakamoriTarou2015/02/06 TakamoriTarou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事