エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おっさんが客を怒らせた
現場の立ち会いを営業のおっさんにまかせたら、おっさんが客を怒らせた。 曰く、 ・昼イチの約束に、1... 現場の立ち会いを営業のおっさんにまかせたら、おっさんが客を怒らせた。 曰く、 ・昼イチの約束に、12時40分に現れた ・その場にいた人に挨拶をせず、その人が「13時にお約束の○○さんですか?」と聞いたら「うんそう」と答えた ・担当者(俺の客)は約束通りに13時に現れる旨を伝えたら、空いた席に勝手に荷物を置き、事務所の中を歩き回り、冷蔵庫を勝手に開けた ・俺の客が「作業の前に確認したいんだけど」と簡単な確認事項を聞こうとしたら「私はただ来ただけなので何を聞かれてもわかりません」と答えた ・お客さんがカチンと来たものの「では自分で調べますので」と言ったら「なんだったら調べましょうか」と言った ・お客さんが「結構です、それには及びませんので(皮肉)」と言ったら歯間を指でほじってた ・作業中、壁に寄りかかったり着席しているひとのデスクに手をついて作業を見ていた ・作業完了書にサインをもらう際、空席
2015/03/26 リンク